Q & A

よくある質問
ご依頼内容によって変わってきますので、まずは気軽にご相談ください。お問い合わせはこちら
はい、お見積もりは無料で出させていただいております。お問い合わせはこちら​
ご依頼内容によって進め方は異なりますが、コミュニケーションツールやスケジューリングなども含め、双方にとってベストなやり方をすり合わせたうえで、お仕事をさせていただければと思っております。
はい、可能です。ただし低単価で継続性がない場合にはお断りしておりますのであらかじめご了承くださいませ。
はい、月に最大で500記事は取り組んだ経験があります。内容によっては可能な無理のない本数からスタートし、徐々に増やしていく形を取らせていただくかもしれませんが、気軽にご相談ください。

はい、全国各地にライターが在籍しておりますので、経費コストを抑えて取材を行うこともできます。エリアによっては対応できないことも稀にございますのであらかじめご了承ください。

内容やそのときのリソースにもよりますが、短納期のお仕事は何度もこなしてきました。お急ぎで困っているようであれば一声おかけください。

ご要望に応じて秘密保持契約などの契約書締結も行わせていただきます。

当プロダクションでは、まず面談をし、「質」だけでなく、「信頼」を重々してライターを採用しております。
また、テキスト上のやり取りだけでなく、通話や対面での打ち合わせも行い、信頼関係を築きながら仕事に取り組んでいます。

デザインやコーディングといったサイト制作からも対応が可能です。主流のデザインや最適なUIなども話し合いながらお仕事させていただきます。

はい、ご要望に応じてSEO対策は行わせていただきます。さまざまなweb媒体で培ってきたSEOの知識もございますのでご安心ください。

定期的な打ち合わせを行うことも可能です。現在は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、Zoomなどのビデオ通話ツールを使用させていただいております。なお、ご依頼確定前の事前打ち合わせも可能です。

デザイン、コーディング、プロカメラマンによる撮影、動画編集、インフルエンサーといったwebメディアをつくり、広めていく領域でのご相談は一通り承れます。

全国各地どこでも赴きます。必要とあらば海外でも可能です。

海外の企業様の依頼で、海外向けにサイトづくりから携わり、記事作成をした経験もございますので、ご相談ください。